よくある質問
検索する
カテゴリーから探す
- Q:食器洗浄機の故障・不具合の対処方法
- A:
設置されている食器洗浄機のメーカーにご相談ください。
- Q:レンジフードの故障・不具合の対処方法
- A:
設置されているレンジフードのメーカーにご相談ください。
弊社より協力会社をご紹介することも可能ですので、ご希望の際は問い合わせフォームからお問い合わせください。
- Q:キッチンの浄水器を修理・交換したい
- A:
設置されている浄水器のメーカーにご相談ください。
弊社より協力会社をご紹介することも可能ですので、ご希望の際は問い合わせフォームからお問い合わせください。
- Q:キッチンの蛇口から水漏れしている
- A:
下階へ漏水の恐れがございますので、まずはキッチンでの水の使用を止め、下記の緊急連絡先までご連絡ください。
■お電話によるお問い合わせ(リブランが販売したマンションにお住まいの方) 0120-474-393
■お電話によるお問い合わせ(その他当社管理マンションにお住まいの方、販売会社が不明な方) 0120-474-012
- Q:キッチンの蛍光灯の交換方法
- A:
設置されている照明器具のメーカーにお問い合わせください。
また、メーカーのホームページで手順を確認できる場合もありますので併せてご利用ください。
弊社より協力会社をご紹介することも可能ですので、ご希望の際は問い合わせフォームからお問い合わせください。
- Q:ディスポーザーの不具合の対処方法
- A:
設置されているディスポーザーのメーカーにご相談ください。
連絡先が不明の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。
- Q:キッチンのシンクから水漏れしている
- A:
下階へ漏水の恐れがございますので、まずはキッチンでの水の使用を止め、下記の緊急連絡先までご連絡ください。
■お電話によるお問い合わせ(リブランが販売したマンションにお住まいの方) 0120-474-393
■お電話によるお問い合わせ(その他当社管理マンションにお住まいの方、販売会社が不明な方) 0120-474-012
- Q:キッチンガス器具の故障・不具合の対処について
- A:
設置されているガス器具のメーカーにご相談ください。
弊社より協力会社をご紹介することも可能です。
ご希望の際は問い合わせフォームからお問い合わせください。