よくある質問

検索する

カテゴリーから探す

Q:食器洗浄機の故障・不具合の対処方法
A:

設置されている食器洗浄機のメーカーにご相談ください。

Q:レンジフードの故障・不具合の対処方法
A:

設置されているレンジフードのメーカーにご相談ください。
弊社より協力会社をご紹介することも可能ですので、ご希望の際は問い合わせフォームからお問い合わせください。


問い合わせフォームはこちら

Q:キッチンの浄水器を修理・交換したい
A:

設置されている浄水器のメーカーにご相談ください。
弊社より協力会社をご紹介することも可能ですので、ご希望の際は問い合わせフォームからお問い合わせください。


問い合わせフォームはこちら

Q:キッチンの蛇口から水漏れしている
A:

下階へ漏水の恐れがございますので、まずはキッチンでの水の使用を止め、下記の緊急連絡先までご連絡ください。
■お電話によるお問い合わせ(リブランが販売したマンションにお住まいの方) 0120-474-393
■お電話によるお問い合わせ(その他当社管理マンションにお住まいの方、販売会社が不明な方) 0120-474-012

Q:キッチンの蛍光灯の交換方法
A:

設置されている照明器具のメーカーにお問い合わせください。
また、メーカーのホームページで手順を確認できる場合もありますので併せてご利用ください。
弊社より協力会社をご紹介することも可能ですので、ご希望の際は問い合わせフォームからお問い合わせください。


問い合わせフォームはこちら

Q:ディスポーザーの不具合の対処方法
A:

設置されているディスポーザーのメーカーにご相談ください。
連絡先が不明の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。


問い合わせフォームはこちら

Q:キッチンのシンクから水漏れしている
A:

下階へ漏水の恐れがございますので、まずはキッチンでの水の使用を止め、下記の緊急連絡先までご連絡ください。
■お電話によるお問い合わせ(リブランが販売したマンションにお住まいの方) 0120-474-393
■お電話によるお問い合わせ(その他当社管理マンションにお住まいの方、販売会社が不明な方) 0120-474-012

Q:キッチンガス器具の故障・不具合の対処について
A:

設置されているガス器具のメーカーにご相談ください。
弊社より協力会社をご紹介することも可能です。
ご希望の際は問い合わせフォームからお問い合わせください。


問い合わせフォームはこちら

1 2 3 4

イノーヴ株式会社

〒171-0043
東京都豊島区要町3丁目12−12 4F

050-5491-8680 (代表)

イノーヴ株式会社

ISO9001:2015認証取得

イノーヴ株式会社は、マンション管理組合の管理費の出納・会計・報告事務業務において、ISO9001:2015の登録承認を取得しております。