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リブラン・イノーヴコールセンター

0120-474-393

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番号案内

1

【管理全般、修繕、リフォームに関するお問い合わせ】

受付時間:9:00~17:45(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 弊社管理サービスに関するお問い合わせ
  • マンションの設備に関するお問い合わせ
  • その他管理組合運営全般

番号案内

2

【管理費のお支払いに関するお問い合わせ】

受付時間:9:00~17:45(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 毎月の管理費等入金状況のお問い合わせ
  • 管理費等の振替口座変更依頼
  • その他弊社管理費等収納代行業務全般

番号案内

3

【お部屋内のアフターサービスに関するお問合わせ】

受付時間:9:00~17:45(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 専有部分のアフターサービスに関するお問い合わせ
    (株式会社リブランにおつなぎします。)

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4

【営業時間外の緊急のお問合わせ】

受付時間:24時間365日

  • 共用部分の設備異常の緊急連絡
  • 専有部分内の漏水等の緊急連絡

(部品代・技術料等が発生する場合があります。)

番号案内

5

【その他の住まいに関するお問い合わせ・ご相談】

受付時間:9:00~17:45(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • その他、住まいに関するご相談があればお気軽にお問い合わせください。

ご利用方法

記載番号にダイヤルすると番号案内メッセージが流れます。
お部屋内の修繕に関するお問い合わせは「 」を、
管理費のお支払いに関するお問い合わせは「 」を、
お部屋内のアフターサービスに関するお問い合わせは「 」を
当社営業時間外の緊急のご連絡は「 」を、
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イノーヴ株式会社

〒175-0094
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ISO9001:2015認証取得

イノーヴ株式会社は、マンション管理組合の管理費の出納・会計・報告事務業務において、ISO9001:2015の登録承認を取得しております。