よくある質問

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Q:【smartM2】新着や更新通知はありますか?
A:

新着情報をメールにてお送りいたします。

Q:【smartM2】迷惑メールに入ってしまいます
A:

お手数ですが、smartM2からのメールが届くよう、ドメインの受信設定をお願いいたします。
smartM2(スマートエムツー)からのメールは以下の2つドメインより送信されます。受信できるよう設定をお願いいたします。
[@kintoneapp.com][@inovv.jp]

Q:【smartM2】案内のメールが届きません
A:

ご登録のメールアドレスにお間違いないか、ご確認ください。
迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
迷惑メールフィルタなどをご利用の場合、受信拒否されている可能性もございます。
smartM2(スマートエムツー)からのメールは以下の2つのドメインより送信されます。受信できるよう設定をお願いいたします。
[@kintoneapp.com][@inovv.jp]
ドメイン指定受信をされている場合も、上記のドメインを受信指定いただきますようお願いします。

Q:【smartM2】最近引っ越してきた場合は、手続きが必要?
A:

組合員変更届などの書類のお手続きが完了したのち、新規登録のご案内を送付いたします。

Q:【smartM2】マンションから引っ越したら登録は削除される?
A:

組合員変更届がご提出されたのち、記載の資格変更日にユーザー情報を消去いたします。
転出されても区分所有者でいらっしゃる場合は、引き続きご利用いただけます。

Q:【smartM2】メールアドレスの登録を解除したい
A:

お問い合わせフォームにて、マンション名、お部屋、お名前、登録されたメールアドレスをお知らせください。


問い合わせフォームはこちら

Q:【smartM2】パスワードがわからない
A:

smartM2ページでは、メール認証を利用しておりますので、パスワードはございません。
新規登録の際にご登録いただいたメールアドレス宛に、認証メールが届きます。

新規ユーザー登録の場合は固定のユーザー名とパスワードを入力する必要があります。
管理室、掲示板にご案内を掲示しております。掲示されていない場合や不明な場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。


問い合わせフォームはこちら

Q:【smartM2】ログインIDがわからない
A:

smartM2ページでは、メール認証を利用しておりますので、ログインIDはございません。
新規ユーザー登録の場合のみ固定のユーザー名とパスワードを入力する必要があります。
管理室、掲示板にご案内を掲示しております。掲示されていない場合や不明な場合は下記フォームよりお問い合わせください。


問い合わせフォームはこちら

Q:【smartM2】ログイン画面(スタートページ)がわからなくなってしまった
A:

管理室にスタートページへのQRコードをご用意しております。もしくは下記フォームよりお問い合わせください。


問い合わせフォームはこちら

Q:【smartM2】家族もそれぞれのアドレスで登録できる?
A:

ご登録いただけます。それぞれのメールアドレス毎に新規登録をお願いいたします。

Q:【smartM2】メール認証とはなんですか?
A:

初めてのログインや、期間が経ってから改めてログインされる場合、ユーザー様のログインに間違いないか、登録時のメールアドレスへ確認のメールが送信されます。
確認メール本文にありますリンクよりログインいただけます。

Q:【smartM2】登録したメールアドレスを変更したい
A:

新規登録と同じユーザー登録のページよりお手続いただけます。管理室、掲示板に新規登録ページのご案内を掲示しております。
掲示されていない場合や不明な場合、もしくはメールでの登録ページURL送信をご希望の場合は下記フォームよりお問い合わせください。


問い合わせフォームはこちら

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