お問い合わせ
当社管理物件にお住まいの方
その他管理マンションにお住まいの方
イノーヴコールセンター
0120-474-012
携帯電話・PHSからもご利用になれます。
番号案内
1
【管理費のお支払いに関するお問い合わせ】
受付時間:9:00~17:45(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 毎月の管理費等入金状況のお問い合わせ
- 管理費等の振替口座変更依頼
- その他弊社管理費等収納代行業務全般
番号案内
2
【管理全般、修繕、リフォームに関するお問い合わせ】
受付時間:9:00~17:45(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 弊社管理サービスに関するお問い合わせ
- マンションの設備に関するお問い合わせ
- その他管理組合運営全般
番号案内
3
【営業時間外の緊急のお問合わせ】
受付時間:24時間365日
- 共用部分の設備異常の緊急連絡
- 専有部分内の漏水等の緊急連絡
(部品代・技術料等が発生する場合があります。)
番号案内
4
【当社管理マンション以外のお客様】
受付時間:9:00~17:45(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 当社管理マンションにお住まいの方以外からのお問い合わせ
- 管理会社をお探しのお客様からのお問い合わせ
- イノーヴが提供するサービスについてのお問い合わせ
- その他お問い合わせ
ご利用方法
記載番号にダイヤルすると番号案内メッセージが流れます。
管理費のお問い合わせは「 1 」を、
当社管理マンションに関するお問い合わせは「 2 」を、
営業時間外の緊急のご連絡は「 3 」を
当社管理マンション以外のお客様は「 4 」を押してください。
オペレーターにお繋ぎ致します。