お問い合わせ

当社管理物件にお住まいの方

その他管理マンションにお住まいの方

イノーヴコールセンター

0120-474-012

携帯電話・PHSからもご利用になれます。

番号案内

1

【管理費のお支払いに関するお問い合わせ】

受付時間:9:00~17:45(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 毎月の管理費等入金状況のお問い合わせ
  • 管理費等の振替口座変更依頼
  • その他弊社管理費等収納代行業務全般

番号案内

2

【管理全般、修繕、リフォームに関するお問い合わせ】

受付時間:9:00~17:45(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 弊社管理サービスに関するお問い合わせ
  • マンションの設備に関するお問い合わせ
  • その他管理組合運営全般

番号案内

3

【営業時間外の緊急のお問合わせ】

受付時間:24時間365日

  • 共用部分の設備異常の緊急連絡
  • 専有部分内の漏水等の緊急連絡

(部品代・技術料等が発生する場合があります。)

番号案内

4

【当社管理マンション以外のお客様】

受付時間:9:00~17:45(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 当社管理マンションにお住まいの方以外からのお問い合わせ
  • 管理会社をお探しのお客様からのお問い合わせ
  • イノーヴが提供するサービスについてのお問い合わせ
  • その他お問い合わせ

ご利用方法

記載番号にダイヤルすると番号案内メッセージが流れます。
管理費のお問い合わせは「 」を、
当社管理マンションに関するお問い合わせは「 」を、
営業時間外の緊急のご連絡は「 」を
当社管理マンション以外のお客様は「 」を押してください。
オペレーターにお繋ぎ致します。

イノーヴ株式会社

〒171-0043
東京都豊島区要町3丁目12−12 4F

050-5491-8680 (代表)

イノーヴ株式会社

ISO9001:2015認証取得

イノーヴ株式会社は、マンション管理組合の管理費の出納・会計・報告事務業務において、ISO9001:2015の登録承認を取得しております。