2022/08/02

お知らせ

イノーヴのCSマンション巡回

【イノーヴのCSマンション巡回】

イノーヴでは、弊社管理マンション様へ、弊社代表や役員が定期的に巡回をしております。マンションに住まう皆さまのCS(customer satisfaction=お客様満足度)をさらに向上できることを目的とし、建物の維持管理や清掃状況の確認、管理員との面談を通し、直接に現場を見ることで、マンションにおける日常的な課題や問題点を把握でき、それらの問題点に対し早期に解決できることにも繋がると考えております。

また、弊社管理マンション様では年に1回のお客様アンケートを実施し、居住者の皆様からの貴重なご意見を頂戴しております。頂いたご意見は真摯に受け止め、これからも改善、ご提案を進めてまいります。

ご意見と合わせて、弊社管理員への感謝のお言葉も頂くことがございます。私たちの管理が少しでも皆様のお役に立てているようで大変有り難く感じております。
頂いた感謝のお言葉は管理員にも直接お伝えさせて頂いており、より一層の励みとさせて頂いております。誠にありがとうございます。

マンションの本質である「住まうかたの幸せ」を追求していくことが、イノーヴの務めだと考え、これからも引き続きCSマンション巡回を実施してまいりたいと思います。
まだまだコロナ禍にありますが、弊社スタッフ、管理員も体調管理に努め、引き続き皆様へより良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。

イノーヴ株式会社

〒171-0043
東京都豊島区要町3丁目12−12 4F

050-5491-8680 (代表)

イノーヴ株式会社

  • HOME
  • イノーヴのCSマンション巡回

ISO9001:2015認証取得

イノーヴ株式会社は、マンション管理組合の管理費の出納・会計・報告事務業務において、ISO9001:2015の登録承認を取得しております。