2020/04/09
お知らせ
居住者様
2020年4月9日
【緊急事態宣言発令による影響への対応について】
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関して、4月7日、政府による特別措置法に基づいた『緊急事態宣言』が発令されました。当社も行政発表による指示・要請に基づいて対応を行うため、管理業務にも影響が生じてまいります。居住者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、下記の通り、業務を行って参りますので、何卒、ご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げます。
記
①コールセンターや対応業務について
外出自粛要請がなされた区域に居住および勤務の従業員は、都道府県知事の指定した期間、原則として本社事務所は一部の本社機能を残し、それ以外は在宅勤務へ変更し営業をいたします。
また、コールセンタースタッフの一斉感染を防止するため、分散して勤務する等の対応を行います。それに伴い、通常よりお電話が繋がりにくくなる可能性やご依頼事項にお時間がかかる場合がございますが、ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。
なお、本社における来訪者との接客対応は、原則、発令期間中は見合わせさせていただきます。
②保守点検業務・清掃業務
居住者の皆さまへの感染拡大防止とスタッフの安全を考慮し、一部の保守点検・清掃業務等につきまして、
延期または中止させていただく場合がございます。該当する場合にはお客様へ個別にご案内いたします。
③管理員・清掃員業務について
居住者の皆さまへの感染拡大防止とスタッフの安全を考慮し、マンションへの派遣業務内容について、変更または中止等をお願いする場合がございます。(万が一、弊社スタッフが管理マンション様へ向かうことが困難な状況となり、ごみ収集に関する業務を行うことができない場合には、直接ごみ収集所に出していただくよう別途案内いたします)
④総会・理事会について
マンション内での感染拡大防止のため、当社社員の出席が難しい可能性があるため、発令期間中の理事会につきましては、中止・延期またはオンライン形式での開催をご提案させていただきます。
また、予定されている定期総会等につきましては議決権行使での開催をご提案させていただきます。
⑤マンション改修工事について
発令期間中、工事の内容により休工とさせていただく場合がございます。その場合は個別に対応、協議させていただきます。
⑥その他
一部の各種支払いの遅延、共用施設の利用申込み・解約等の受付中止、会計決算提出時期等に影響が生じる場合がございますので、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
以上
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オーナー様各位
賃貸物件ご入居者様各位
2020年4月9日
【緊急事態宣言発令による影響への対応について】
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関して、4月7日、政府による特別措置法に基づいた『緊急事態宣言』が発令されました。当社も行政発表による指示・要請に基づいて対応を行うため、管理業務にも影響が生じてまいります。
居住者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、下記の通り、業務を行って参りますので、何卒、ご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げます。
記
①コールセンターや対応業務について
外出自粛要請がなされた区域に居住および勤務の従業員は、都道府県知事の指定した期間、原則として本社事務所は一部の本社機能を残し、それ以外は在宅勤務へ変更し営業をいたします。
また、コールセンタースタッフの一斉感染を防止するため、分散して勤務する等の対応を行います。それに伴い、通常よりお電話が繋がりにくくなる可能性やご依頼事項にお時間がかかる場合がございますが、ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。
なお、本社における来訪者との接客対応は、原則、発令期間中は見合わせさせていただきます。
②保守点検業務・清掃業務
居住者の皆さまへの感染拡大防止とスタッフの安全を考慮し、一部の保守点検・清掃業務等につきまして、延期または中止させていただく場合がございます。該当する場合には各オーナー様・テナント様とご協議の上、個別に対応させていただきます。
③その他
その他に関しましては弊社担当者まで、お問合せ下さい。
以上
イノーヴ株式会社
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