よくある質問
検索する
カテゴリーから探す
- Q:部屋の解約手続きをしたい(賃貸)
- A:
契約時にお渡しした解約申込書に必要事項をご記入頂きイノーヴ株式会社までご郵送ください。
到着日から起算し解約の手続きを行います。
お手元に解約申込書をお持ちでない場合はお問い合わせください。
- Q:廊下(共用部)の電球が切れているので交換してほしい(賃貸)
- A:
建物管理受託物件に関しましては次回巡回時に対応しますので、問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q:室内の電球が切れた(賃貸)
- A:
賃貸借契約書に記載の通り、消耗品は入居者様ご自身で費用を負担し交換頂いております。
- Q:お風呂の排水溝が詰まって排水しなくなった(賃貸)
- A:
下記連絡先までお問い合わせください。
■全管協共済会の少額短期保険にご加入の入居者様 住まいの応急サービス(0120-087-873)
■GTN ALL プランにご加入の入居者様 生活サポートセンター(03-4400-6204)
■その他の入居者様 イノーヴ株式会社PM事業部(050-5491-8679)
- Q:トイレの水が止まらない(賃貸)
- A:
下記連絡先までお問い合わせください。
■全管協共済会の少額短期保険にご加入の入居者様 住まいの応急サービス(0120-087-873)
■GTN ALL プランにご加入の入居者様 生活サポートセンター(03-4400-6204)
■その他の入居者様 イノーヴ株式会社PM事業部(050-5491-8679)
- Q:水回りや鍵の紛失等のトラブルが発生した(賃貸)
- A:
下記連絡先までお問い合わせください。
■全管協共済会の少額短期保険にご加入の入居者様 住まいの応急サービス(0120-087-873)
■GTN ALL プランにご加入の入居者様 生活サポートセンター(03-4400-6204)
■その他の入居者様 イノーヴ株式会社PM事業部(050-5491-8679)
- Q:エアコンが作動しない(賃貸)
- A:
①リモコンの電池を交換ください。
②電池を交換しても作動しない場合は、コンセントを抜いて再度差し込みください。
③上記を試しても改善しない場合は、イノーヴ株式会社PM事業部(050-5491-8679)までお電話ください。