よくある質問

検索する

カテゴリーから探す

Q:玄関扉に不具合がある。
A:

状況をお伺いし、対応をご案内いたしますので問い合わせフォームからお問い合わせください。


問い合わせフォームはこちら

Q:玄関扉の鍵を紛失した
A:

お部屋の鍵の解錠については、鍵業者に解錠を依頼することになります。作業は有償でかつ身分証明書などの提示が必要となります。
ご連絡は下記の緊急連絡先までお願いいたします。また、お近くの警察へ「遺失届」を提出してください。
※鍵が見つからず、鍵の交換をする場合は「玄関扉の鍵を交換したい」項をご参照ください。
■お部屋内サービス専用ダイヤル:0120-924-888(受付時間9:00~17:30 土・日・祝日除く)


問い合わせフォームはこちら

Q:玄関扉の合鍵を作りたい
A:

合鍵は鍵メーカーの純正品をお使いいただくようお願いしております。純正鍵の発注先につきましては問い合わせフォームからお問い合わせください。
尚、街の鍵ショップなどでお作りになられたコピーキーは、鍵穴を痛めたり抜けなくなるなどトラブルが発生する可能性が高いので、原則としてお使いにならないようお願いいたします。
エントランスがオートロック式のマンションの場合、オートロックの鍵穴を痛めてしまい、お住いの皆様にご迷惑がかかる場合もございます。


問い合わせフォームはこちら

Q:玄関扉の鍵に不具合がある
A:

カギの抜けにくさ(差しにくさ)等の症状につきましては下記の方法をお試しください。
掃除機で鍵穴の汚れを吸い取る・歯ブラシなど柔らかいブラシでカギを掃除する・カギメーカー指定の潤滑剤を鍵穴へスプレーする
上記で改善されない場合、他の症状の場合は問い合わせフォームからお問い合わせください。


問い合わせフォームはこちら

Q:玄関扉の鍵を交換したい
A:

マンションによっては業者が指定されている場合がありますので、問い合わせフォームからお問い合わせください。


問い合わせフォームはこちら

イノーヴ株式会社

〒170-0013
東京都豊島区東池袋4丁目26-1 サン・ソウゴ第二ビル3F

050-5491-8680 (代表)

イノーヴ株式会社

ISO9001:2015認証取得

イノーヴ株式会社は、マンション管理組合の管理費の出納・会計・報告事務業務において、ISO9001:2015の登録承認を取得しております。